餅から | ザ・アンモナイトオフィシャルブログ Powered by Ameba

餅から

鈴木らんらん
略したらすずらん!よしこさんです。

忘れてはいけないものがある


ふとした瞬間に


やっちまった!と気付くこと


そう。


仮の詰め物を歯に入れている時に


餅を食べるのは危険!




おっと、忘れちゃいけない


でも焼いてから気付く


忘れちゃいけない


ところで映画「クローズZERO」みたいな劣悪な環境の学校って存在するんだろうか


ちょっと古い?

けど今の高校生というか


オンタイムの年代を生きてる人々にとってはリアルなのかな


リアルにオグリキャップ、じゃなかった、小栗旬さんに恋しちゃうんだろうね

やっぱり同年代を意識するもんですよね

あっ、でも小栗さんは高校生じゃないか


私は高校の時


ハンソンが好きだったなぁ


ハンソンを忘れてた方

思い出しましたか?


私は、今、あの時の甘酸っぱい気持ちを


餅のおかげで思い出しました。