おしゃれインテリア | ザ・アンモナイトオフィシャルブログ Powered by Ameba

おしゃれインテリア

野菜の特売が売り切れてて悔しい思いをしたよしこさんです。


おしゃれ友達の


おしゃれインテリアコーディネートが凄かったんで


あたかも我が部屋かのごとく

紹介します。

美容院で女性誌のページをめくってる感じでお楽しみ下さい。


こちらが世田谷区のNさんのダイニング。




ザ・アンモナイトオフィシャルブログ Powered by Ameba-201001251938000.jpg


広々としたスペースは

週末は友人を招いてパーティー開けちゃう

家具やエスプレッソメーカーもクラシックかつヴィンテージな形のものばかり


ザ・アンモナイトオフィシャルブログ Powered by Ameba-201001251948000.jpg


食器棚の可愛さは
毎日の食器選びも、まるで食器ショッピングを楽しむかのよう


ザ・アンモナイトオフィシャルブログ Powered by Ameba-201001252156000.jpg


一緒に住むわんこ、Hちゃんもおしゃれでご機嫌♪


ザ・アンモナイトオフィシャルブログ Powered by Ameba-201001251936001.jpg


なんということでしょう!(劇的ビフォーアフター調)
我がプライベートな部屋は
自ら壁の色を塗り替え


まるで映画『アメリ』の世界のよう
(『アメリ』あんま覚えてないけど)

ザ・アンモナイトオフィシャルブログ Powered by Ameba-201001251936000.jpg

匠の技術によってとにかく可愛いく 飾られた

飾り棚。

半端ないレアグッズや可愛いキャラクターコレクターディスプレイヤーぶりが

発揮されてます。


ザ・アンモナイトオフィシャルブログ Powered by Ameba-201001251937000.jpg



ザ・アンモナイトオフィシャルブログ Powered by Ameba-201001251937001.jpg


さりげなく部屋の四隅にまで

匠のセンスが光ります。

匠のNちゃん紹介

著者とは中学の時に同じクラスで出会う。

おしゃれ人が通う
専門学校VANTAN在学中、数々の?ディスプレイ賞を受賞。実際に原宿の店のディスプレイを担当したりする。卒業後、某有名花屋の○○店にて今も活躍中。

めちゃくちゃ可愛いし


センス可愛いすぎだしっ


うらやますぃっつーの!


ああ


私の部屋こそなんとかなんないかな。


以上

よしこさん版

おしゃれに敏感な女子たちへのビンビン発信おしゃれ発信マガジン

『YOSHIKOSAN』でした


※著者の携帯カメラの性能と写真の撮り方の下手くそ感のせいで本物より相当見栄えダウンな部分があることをご了承下さいませ。

ホンットーに

感動しちゃうんですから~