ちょい悪オヤジ | ザ・アンモナイトオフィシャルブログ Powered by Ameba

ちょい悪オヤジ

コノ季節、バイクに乗る人をリスペクトするよしこさんです。

今朝もキーンと冷えてるかちわり氷みたいな外ですね。


デートにいそいそと早起きして向かう二人。




左手の薬指には同じラブリングが☆




デジカメに撮ってある写真を確認したりしながら…


寄り添い、腕をからませる。



今日はこんな早くからどこでランデブーするんだい?




私の反対側の席に座る(電車)


カップルよ!!!


無敵ね。




<コノ季節


互いが互いのホッカイロ。>

ふと、思ったんですが、モテるオヤジのおしゃれオヤジの為の雑誌

「LEON」の読者層
ってどんな感じなんでしょう

やっぱ映画の「LEON」意識した感じ?


ちなみにジローラモさんはお会いしたことありますが

本当にちょい悪オヤジだと思う。
(*´∇`)(良い意味で!)