女豹?虎です | ザ・アンモナイトオフィシャルブログ Powered by Ameba

女豹?虎です

もう、食べちゃうぞ

よしこさんです。


ザ・アンモナイトオフィシャルブログ Powered by Ameba-200912161336000.jpg


今日は毎月、お世話になっております

JCNのけーぶるのススメ


今年ラストの撮影でした☆

今年ラストということは


はい、来年の1月に放送される初ススメの

撮れたてもぎたてショットというやつですね!(サトームセンのCMじゃありません)


来年は虎年。

着ぐるみを着させて頂きました。

メスの虎です。

ちなみに私は動物占いでも虎です。

獲物に食らいつくぜ!
ケンタッキーでも食らいつきたいぜ!


しかも着ぐるみ、プレゼントで頂いちゃいました!!
ワーオ\(~o~)/
ウレすぃー!!


私のコスチュームにまた幅が広がりました。

さて、どこのタイミングで着てみようかな。

小道具も頂いてしまったので、コントにもなんでも活用させて頂きます!!

一足早いメリークリスマスでした゚+。(*′∇`)。+゚

もう!あわてんぼうのサンタクロース!

ありがとうございました!!m(__)mグラシアス~!!



恒例、今月の造りかけのスカイツリー






ザ・アンモナイトオフィシャルブログ Powered by Ameba-200912161136000.jpg


こんな感じです。