メイドイン☆エーゲ海 | ザ・アンモナイトオフィシャルブログ Powered by Ameba

メイドイン☆エーゲ海

出先にリップクリームを忘れ、唇ガッサガサのよしこさんです。

エーゲ海行った!!
のは

私ではなく、


お世話になっている監督夫妻の奥様、田村友里さん!!

で、友里さんから
エーゲ海の
お土産頂いちゃった~~~!\(^O^)/

見てみて!

ギリシャの

ヘアアクセ!??



ザ・アンモナイトオフィシャルブログ Powered by Ameba-200912091855000.jpg

ちなみにこの写真の中に相方の安達さんがいます。

ウォーリーより難しい
あだちーを探せ。

※ヒント→心霊写真のような感じ


このバンダナ、

友里さんが旅先で瞬時に私を思い出し、思わず気付いたら私の為に、購入してたそうです…嬉しい!!
(ノд<。)゜。

どこにいても情熱的なラテンファッションを覚えていて下さってるわけですね☆

グラシアス!ありがとうございます!

ちなみにこのバンダナ


ザ・アンモナイトオフィシャルブログ Powered by Ameba-200912092117000.jpg


遊び心でどんなアレンジもできちゃうみたい☆

相方の安達さんはこの取り扱い説明書?のタグに載ってる外人の方の写真を見て

「このキメ顔が気になる」と食い付いてました。


ディアナの気分でおしゃれ楽しみます!!


そしてさらに




ザ・アンモナイトオフィシャルブログ Powered by Ameba-200912092201000.jpg


さっきのバンダナが
ギリシャのサントーリノ~のでしょ、

左のチョコレート~とラベンダ~のアロマオイルがクロアチア~のでしょ、

お皿がヴェネツィア~でしょ、

もー!どんだけいろんなところ尽くしなんでしょうか!!

極めつけフィニッシュは


ザ・アンモナイトオフィシャルブログ Powered by Ameba-200912092202000.jpg

袋の中央に注目。

日本語って…

“ベニスにまた来てください”って!

日本って偉大ね!日本のセレブ観光客になって私もはしゃぎたい。


ああ、異国を自宅で味わいます゚+。(*′∇`)。+゚


今更ながら、今日、リップクリーム安達さんに借りればよかったなぁ


、思い出しましたが
普通に拒否られそうだな、と思い直しました。


あなたは

リップクリームの貸し借りで起こる間接キス…ドキドキしますか。


異国のお土産に興奮して、ドキドキのよしこさんより。