マライヤ・キャリー?! | ザ・アンモナイトオフィシャルブログ Powered by Ameba

マライヤ・キャリー?!

ザ・アンモナイトオフィシャルブログ Powered by Ameba-200912071935000.jpg

素敵な愛をご馳走になりすぎてお腹いっぱいのよしこさんです。

パーティー会場で


セリーヌ・ディオンとマライヤ・キャリーになったショーガールに感動しました。

いやはや本当に衣装も歌もお姿も凄かった。

写真ブレブレでごめんなさい。
圧倒されてしまいベストショット逃しました。


パーティーでこんな催しもあったりするんですね。
恐らくお店の常駐のショーガールさんですね。


愛を感じちゃいましたよ。
人生を感じちゃいましたよ。

セリーヌ・ディオンのタイタニック~愛のテーマ~のサビの時の衣装のパフォーマンスは凄かったっすね。
コングラッチュレーション!おめでとうございます!!
なんだか、パーティーの主役の二人は永遠にラブラブでいけるなって


確信しました。