電車の中の | ザ・アンモナイトオフィシャルブログ Powered by Ameba

電車の中の

私の心の中を丸裸にします、よしこさんです。

うわ~私好みの女の子乗ってきたな~

可愛いな~あんな髪型したいな~

あんなブーツはきたいな~
あんな格好したいな~

何系のお仕事してるんだろう
あっ、他の人とかぶって見えない
こら、もうちょい右にこの人ズレてくんないかな…

もっくんと宮沢りえさんのポスターいいなぁ
あのお茶のCM大好きだな~超宮沢りえさん可愛すぎっしょ、あんな嫁居たらどうしよう!

絶対すぐ帰宅するっしょ!


あっ、お客さん降りて彼女が見えた!何の本読んでるのかな

あー!!私も超読みてー!!って思ってたリリーフランキーさんの本だー!エロ面白そうなヤツ!

やべー!こんなことってあるんだ、運命でしょ、友達になるしかないっしょ

きゃー、ドキドキっ

もちろん、話し掛けられず、終了でしょ。

そんなことばっか考えてたら
目的の駅にあっという間に到着。

ちっ…
読みおわりたい本があったのにやっちまった…

今日はマミーポコの誕生日。母ちゃんに朝から電話したら金切り声で「行く!」と言ったので

一緒にランチします♪

愛情も毎日の積み重ねよ~。

でも例の気になる彼女も同じ駅で降りた☆