願望 | ザ・アンモナイトオフィシャルブログ Powered by Ameba

願望

日経ウーマンを愛読書としてみたいよしこさんです。
昨日はトモゾウさん

コメントありがとうございます!結果、流れ星らしきものは未確認でした。
が、しかし、星空を見たということに意義があるということで☆

結局、今までで一番、流れ星を流れまくってるな~

って見れたのは、富士山の御来光目指して夜、登ってる時が一番見れましたね。

どんどん流れ星が流れていく様が見えて

しかも、いろんなツアーの山の引率者が、「○○ツアーの人~」とかの呼び掛けのこだまする感じと

登山者が皆、頭につけてる懐中電灯の灯りが連なって、
あと他は静寂に包まれていて、
なんか神秘的と思いつつ、なんか映画の「タイタニック」で

ローズが海のうえで死にかけてたら助け船が来た時の神秘的なシーンを彷彿とさせましたね。

って…こう感じるのは私だけかもですが。


にしても全く関係ないですが

オーロラ見てみたいですねっ

人生見てみたいものBESTの中にランクインですよ。

丘にあるハリウッドの文字も見てみたいし

ピラミッドも登ってみたいし

エアーズロックあたりの荒野をクラシックのオープンカーで走ってみたいし

ビバリーヒルズに住んでみたいし
ニースに別荘もほしいし

って…願望は尽きないっすよのぅ。