中学生レベル | ザ・アンモナイトオフィシャルブログ Powered by Ameba

中学生レベル

今夜は星見て青春しよーぜ☆よしこさんです。

今夜の流星群って次回 、70年後みたいよ!奥さん!
70年後は99才よ!あたし!
生きてるだろーな☆


思い出せば、しし座流星群の時、中学生だったっけかな、
友達と近所の鉄塔の足場をひたすら登って、流星群見ようって

言い出したものの言い出しっぺっぺの私が足すくんじゃって、友達がどんどん登ってくのを
ひーひー
ひっひっふーって
追いかけるのがやっとでした、

星どころじゃなかった…

それっぽいのも見なかった…

だから、今夜こそは、それっぽいものがん見します。

当時の友達も今は立派な母。
ひっひっふーって

ベイビーも産んじゃってさ、

強い女は素晴らしい☆

自然って素晴らしい☆

中学生レベルアップ?レベルダウン?もたまには素晴らしい☆