A×Aに!ザ・アンモナイト | ザ・アンモナイトオフィシャルブログ Powered by Ameba

A×Aに!ザ・アンモナイト

美しすぎる市議、いや、美しすぎるアナと戯れましたザ・アンモナイトよしこさんです。

ザ・アンモナイトオフィシャルブログ Powered by Ameba-200910121742000.jpg


表参道のアメーバスタジオで☆

こちらの衣装をご覧になって頂ければ!発覚!?

「アコララーダ」
邦題「ディアナ~禁断の罠~」 ご紹介させて頂きました~!!

も~~~
アナウンサーの相内優香さん(写真右上)、秋元玲奈さん(写真左上)、

めちゃめちゃファービュラスなんですから!!
素敵なんですから、可愛いんですから!
いや、マジで!!

確かにマネージャーに
お前らが一緒に並ぶとなるときついだろうな…

と言われた意味がやっと理解出来たくらい至近距離で密着戯れお仕事だったので

ちょっと!
私の目の保養になりましたが!

とても有り難き幸せ!!かつ楽しかったです!!


詳細はまたお知らせいたしますんで是非見てくださいね~\(^O^)/

違うバージョンもう1ショッツ!


ザ・アンモナイトオフィシャルブログ Powered by Ameba-200910121741000.jpg

あれ!相方のグラサンはどこにあるのか「グラサンを探せ!」

ラテンなノリにすっかりなって下さったラティーナなお二人がめっちゃハートにギューーーンですよ!!