一足早めのドラマチック | ザ・アンモナイトオフィシャルブログ Powered by Ameba

一足早めのドラマチック

タイムスリップ、セクシーなスリップ、、よしこさんです。

昨日のことになりますが、お世話になってるJCNのけーぶるのススメ(今月またおニューバージョンになってますね~)
でナレーションをやってらっしゃる大塚明夫さんに誘って頂いた

劇団AUN「アントニーとクレオパトラ」

を見に行きました。

シェイクスピアってば、恋で身を滅ぼす悲劇!!

そして相変わらず凄い台詞!!
死にそうな恋人に
「あなたの命が蘇るのなら口づけを、唇が擦り切れても構わない」


みたいな!☆

白馬に乗った王子さまと言い合いっこしてみたい。

古典を見ると、自分が中世のローマ人になった気分というか、ちょっと貴婦人になった感じ?オペラハウスでオペラグラス!みたいな気分になれますね。

大塚明夫さんはやはり渋くダンディー、かつセクシーボイスでした!!

その後、猛ダッシュで

ライブに向かい、ライブ終了後、相方と反省会ののち、

急遽来てくださったお客様の宴のもとへ!

HappyBirthday~♪


ザ・アンモナイトオフィシャルブログ Powered by Ameba-200910012241000.jpg


左→Bumpin'BuzzScarab(ボーカルが杉浦太雄さんでおなじみ)ギターのコウイチさん
右→末高斗夢さんと仲良しでおなじみ、石井智也くん
写真に写ってないけどまたBigゲストもいらして☆

間にあるのはマイBirthdayプレゼント~~☆


普通にライブに来て頂けるだけで有り難き幸せなんですが、私があまりにも

29歳Birthdayを強調しすぎてたんでしょうね…

お気を遣わせてしまいました、、っつってもめちゃくちゃ嬉しいです!!

men'sがお香を選んでくれるということは、私、臭いのかな、とかも一瞬考えつつ。

その後、いろいろ夜は過ぎてゆき、ミッドナイトに石井智也くんと仲良しの末高斗夢さんまでも登場…

(先輩の)末高斗夢さんが登場。

いやぁ~

シェイクスピア見てから→お笑いライブ→Birthday大会→先輩な夜でして

一足早めのドラマチックな日々でしたとさ。

追伸:29歳のクリスマスってドラマありましたよね、山口智子さんが出てた…

あの29歳のクリスマスが自分にもくるのかと思うと、イメージと自分のギャップが有りすぎて、アンビリーバボー。


悲劇のシェイクスピア?
いいえ、ユニークなドラマチック人生ということで。