六本木から | ザ・アンモナイトオフィシャルブログ Powered by Ameba

六本木から

移動して初めてつくばエクスプレスに乗って浅草で雷ライブに行ったよしこさんです。

●六本木ヒルズ けやき坂通り沿いのギャラリー
「UMU」ウム
障害者アート展「マイモナリザ」

見てきましたー!!


ザ・アンモナイトオフィシャルブログ Powered by Ameba-200909261527000.jpg

入賞者の佐々木拓也さんによる造形アートと似顔絵を披露!進行役はMyリスペクトおねえさまの東ちづるさん。

軽快なトークをバックに

アート、アート!
スタアート!


ザ・アンモナイトオフィシャルブログ Powered by Ameba-200909261535000.jpg

軽快なトークをバックにアート作業がどんどん行なわれ、


ザ・アンモナイトオフィシャルブログ Powered by Ameba-200909261536000.jpg


あら!らくだとモナリザ!


ザ・アンモナイトオフィシャルブログ Powered by Ameba-200909261537000.jpg


その裏には最後の晩餐!
あ、あそこにキリストが!?ダヴィンチ・コードのトム・ハンクスの気持ちになっちゃいながら…

観察。


にしても、凄い集中力でした。ちづるさんが解説してました、

「集中力が本当に凄い、とにかく誰も気にしない。隣の作品だとか他の誰かとか、気にしない、とにかく自分の作品に、作ることに、集中している、だからどうぞ皆さん、後ろからでもこちらからでも見てください」

非常にハートにドキュンでした。

素敵ですね!!

まだ10月1日(木)までやってますよ!!
入場無料です☆

六本木ヒルズ族の人も、ヒルズに遊びに行っちゃう人も、テレビ朝日に用事がある人も!アートに、秋を感じたい人も!

是非行ってみましょい♪
ヽ(´▽`)/

志村けんさんを描いた絵に志村けんさんの歴史が文字として描かれてる作品や、
NYのMOMA美術館にも飾っている作品など、刺激的な、ドキュンドキュンしちゃうような、


モナリザって!え!こうなんだ、

人によってモナリザはいろんなバージョンがあるんだなぁ!と…

わくわくしちゃいますよ!!


ザ・アンモナイトオフィシャルブログ Powered by Ameba-200909261553000.jpg


アーティスティックなちづるさんと私 ハート目