なんと!大塚明夫さん | ザ・アンモナイトオフィシャルブログ Powered by Ameba

なんと!大塚明夫さん

なんとアントニオ!
に会いましたよしこさんです。

ヒント↓

ザ・アンモナイトオフィシャルブログ Powered by Ameba-200908261142000.jpg

ちっっさすぎてすみません、真ん中に見える文字は?(全然見えないか・・・)
そう!!
アントニオ・バンデラスさんのお声も、

日曜洋画劇場のナレーターも、

紅の豚のカーチスさんも、
攻殻機動隊のバトーさんも、

ニコラス・ケイジもスティーブン・セガールも

そうです、皆、大塚明夫さんの声ですよねえ!!
(全部の出演作品を紹介したら、何スクロールしなきゃならないのだ!ってな具合なのでとても載せきれないのです。よかったら是非、ウィキペディアを見てみてね☆)


ザ・アンモナイトオフィシャルブログ Powered by Ameba-200908261021001.jpg

今日はお世話になっている“けーぶるのススメ”のMA、編集作業の場所に見学させて頂きに来たのでっす!!

私とのかなりのギャップで…ナレーションはご存知、大塚明夫さんなんですよね~☆
実は今日、ついに大塚さんにお会いしましたわ~!\(^O^)/

ザ・アンモナイトオフィシャルブログ Powered by Ameba-200908261056000.jpg

びっくり相変わらずのセクシーVOICE!!お会いしてみてダンディ!!感動ですよね~、本当に!!

大興奮な私が自分の手帳に
ザ・アンモナイトオフィシャルブログ Powered by Ameba-200908261440000.jpg

サインを!頂いたのはいう間でもありません!!


こんな私に、ニコニコ楽しくさくさくダンディに対応してくださった大塚さんはどんだけスイートで

素敵な御方だったということも、お分かりになっちゃいますよね~!!


めっちゃHAPPYヽ(´▽`)/!!家宝なり☆


今日も素敵な日をありがとうございまっす!!