決意 | ザ・アンモナイトオフィシャルブログ Powered by Ameba

決意

ザ・アンモナイトオフィシャルブログ Powered by Ameba-200908131529000.jpg
バックトゥザフューチャーの様に、ナンバープレートくるくるさせたかったけど失敗したよしこさんです。

悩んだ結果やっぱり別れました。

原付自転車と…

今日はそんな長く付き合ってくれたDio S-Rにありがとうのメッセージを捧げます。


Dへ

今までありがとう。

いろんなところに低予算で行けたのもDのおかげです。

ガソリン高くなったり、雨や冬の日は、あんまり好きじゃなかったけど、
むしろ、かなりきつかったけど、

初夏や秋は確かに爽快だったよ。

Dには計三回も投げ出されちゃったね。

小学校の前の坂、雪の日、ツルツルツルツル

ズサササドサー!!


家の横の坂でも、朝、バイトにいく前にも暴走して。
非常にミッションインPossibleだったよ。

まぁ、私のせいだけどね!

次にはまた、いい女のケツを乗せて、ブイブイ言わせて走る姿を見せてください。

♪バイバイありがとう~

さーよオナラ!

ドロン!!


Fromよしこ


私は、私は、また新たな恋をします!!(//∀//)

クールな女と言われても…
氷の微笑と見られても…

別れがあれば出会いがある。

そう、山形の車の教習所で昔、見た、自動二輪のでっかいのを乗る美女を!!

次回はマイカー目指して、そのまた次回は自動二輪だな!


卒業してまた新しい日々を出発進行で(●´∀`●)/