待ち合わせ | ザ・アンモナイトオフィシャルブログ Powered by Ameba

待ち合わせ

初めての出会いに乾杯☆
よしこさんです。

今日、また、とある現場でのこと。


まず初めまして、な方々との待ち合わせ。

なんかドキドキしますよね!なんでも。

ただでさえ、いろんな意味で出会いってドキドキしちゃいますよね!

でも出会うべく人っていうか、関わる人って、なんか勘ですぐ分かりますよね☆

あ、あの人だ!って。

でもたまに相手をちょっと待つかたちになると、
あれ?あの人かな?って予想したりして、それが外れて…

まさかあの人じゃあ…とか賭けを始めて…。

結局、出会ってしばらく経つと、あんなフレッシュな気持ちって忘れてしまうんですけどね。

結局ドキドキして、遠慮してたら余った弁当確保できずじまいでした!

夏は、やっぱり勿体なくても、腐ったら危険だから捨てちゃうんだってぇ~
(´Д`)


待ち合わせにときめいてる場合じゃないときもあるのさ!