初☆祝☆ | ザ・アンモナイトオフィシャルブログ Powered by Ameba

初☆祝☆

ザ・アンモナイトオフィシャルブログ Powered by Ameba-200907191127000.jpg
食欲旺盛の嫁☆明子を激写したよしこさんです。


小学校からの友達。
え!そんなに!食べるよね~^ー^)人(^ー^

え!「そんなに感動する?」

って新婦の父親につっこまれた私…


素敵なファミリーなんです。
いやはや中学校から一緒だといろんな思い出が溢れてくる次第であります。

しかも列席の友達(中目黒にある飲み屋『わっしょい』店長)のお店の元?店員は
EXILEエグザイルのメンバーにいるというのも今日、発覚しました。


その店長に
昨夜、自分と同じ事務所の某著名人が店に来たらしく

「マジデ!前に事務所で会った時、かっこよすぎで目合わせられなかった…!」
と言ったら、
そーいうミーハーなとこが
ダメなんだよ~どダメ出しをもらってしもーた。

ミーハーってゆーか、
…(οдО;)


にしても、やっぱ結婚式は幸せだよね~!!

皆はしゃいじゃうよね☆


しかしこんな食欲旺盛かつ、表情豊かな花嫁は初かもしれません!!