もうチクられない | ザ・アンモナイトオフィシャルブログ Powered by Ameba

もうチクられない

ザ・アンモナイトオフィシャルブログ Powered by Ameba-200907012112000.jpg
お幸せに(≧▼≦)よしこさんです。


前にブログにアップした

“幸せミッション”は先輩のクワバタさんの結婚式のお手伝いだったので~す☆

愛が溢れんばかりでしたねぇ☆


ちなみに…
皿洗い用の洗剤がかなり減少してるのを見て、
『しまった』
と思いつつも、水を少し足していたら…
思い出があふれ出てきました。

私は三人兄弟で兄と弟に 挟まれた真ん中の一姫なんですが、

小学生の低学年のころ…


兄弟でお風呂に入ってたときにシャンプーがなくなってきてたから

気を遣ったような親切のつもりのイタズラでシャンプーの容器にお湯を入れてみたら…


兄が母にちくり、

激怒されました。


また、風呂上がりに弟にむかって

『R平(弟の名前)はフル○ン!よしこはフル○○こ~』


とはしゃいでいたら



またもや兄にちくられ、


母に激怒されました。


兄弟間のバトルにもまれ、大分、大人に、女性らしく成長した私。


もう、何をしても誰にもちくられない!!


まぁある意味ちくられたりするのも愛?

溢れんばかりの家族愛だったのでした!