どしゃぶり | ザ・アンモナイトオフィシャルブログ Powered by Ameba

どしゃぶり

ザ・アンモナイトオフィシャルブログ Powered by Ameba-200905282226000.jpg
新宿で偶然、牧野ステテコさんと再会してテンションあがりあがりのよしこさんです。


クワバタオハラさんのクワバタさんから頂いたTシャツを着て記念撮影。


隣にいる異国風の方は誰でしょうか?

弟!

ブー!

旅人!


ブー!


答え。

いつもお世話になっている鳥羽潤さんのバンドのメンバーの

KENさんでした。

鳥羽さんの弾き語りを聞きに行きまして。

あまりにも素敵で、歌詞に「君」って出てくると、勝手に自分と解釈し、自分と投影し、酔ってしまったものです。

ちなみに、写真のKENさんに、「高校に戻って、高校時代のKENくんに、第2ボタン下さいって、言ったらくれる?」

と、ロマンチックに言ってみたら、

「殴る」

と、言われたよしこさんです。


え、え、どういうこと?

くれるくれないという問題でなく、殴るって…

若いメンズに殴ると言われ、せっかくアゲアゲだったアラサーの心も天気同様、どしゃぶりです。