おいすぃ〜 | ザ・アンモナイトオフィシャルブログ Powered by Ameba

おいすぃ〜

ザ・アンモナイトオフィシャルブログ Powered by Ameba-200905011249000.jpg
ルンルンランチをたべおえたよしこさんです。

今日もユリさん(女優☆田村友里さん)のご飯うまーい!サンドイッチのいろんな中身が楽しい☆

明治座名物の和風サンドイッチは、中にかまぼこと、のりと、チーズが入ってる!

楽屋でも食べていたらしく(´∀`)外で食べたものを、こう、自分で作るっていうスタンスが、いい女ですわよね~☆

パンの耳を手作りラスクにしちゃうのですよ、ガーリックと少なめの油でちょこっと揚げて。

グラニュー糖かかってて。おいしい♪

ところで、どこぞのスーパーモデル?ミス?も言ってますが


今、口にしたものが、10年後の自分を作るといいます。

健康に、ヘルシーに、

そして愛する我が子の為に作る、手作りレシピを、ルイ14世に 作っていたというシェフの話(浅田次郎著:王妃の館)

を読んで感動した私は


愛する我が身の為に、昨夜のメニューは


…近所のおいしいラーメン屋に行ったのであーる。

皆さんもおいしいご飯でハッピーに♪

10年後も気にしつつ。