待ちぼうけ | ザ・アンモナイトオフィシャルブログ Powered by Ameba

待ちぼうけ

ポケットティッシュを若いお兄さんから配られないのにショックなよしこさんです。


今日は時間が余って友達をひたすら待ちぼうけする時間があったので

せっかく渋谷にいるなら
何か起こっちゃうんじゃないかといろんな意味で待ちぼうけしてたら。



全然ナンパされない!
( ̄□ ̄;)!!




ってこれはご冗談ですが、


なんだか切ない思い出を思い出しました。


この前のR-1の時に会場に行っても受付の時間まで入れませんと言われ、
外で待ちぼうけしてるのもな~と思い、
とある店のトイレで練習していたら

突然マダムが入って来たので、

何食わぬ顔してお化粧してますみたいに繕っていたら

『練習?頑張ってね』と

応援メッセージを一言頂きました。



渋谷の街も、

まだまだ捨てたもんじゃないですよ~゜+。(*′∇`)。+゜