2009/03/04 | ザ・アンモナイトオフィシャルブログ Powered by Ameba

2009/03/04

ザ・アンモナイトオフィシャルブログ Powered by Ameba-200903041224000.jpg
鼻の油で唐揚げ一個は揚げられるんじゃないかと思うよしこさんです。


今日は以前、宣言しました通り、「マンマ・ミーア」


まんま見~た!

私はこの類いの
超ごっきげんなムービーがやっぱり


大好きっす!(*^□^*)



そしてどんなにご機嫌なムービーでもご機嫌ななめになるのが…

前の人の頭…


ちょうど一文字と頭がかぶるから、勝手に想像、創造するしかないのです。



まぁ、そんなこんなで首を左右に動かしながらミュージカル映画を鑑賞。


ドリームガールズとはまた別の満足ミュージカル!

超名曲づくし、

熟女パワー炸裂、
素敵な紳士、水着の若いダイナマイトバディ、

若いボーイ達、

歌って踊って、スマーイル(●´∀`●)/
みたいな映画でした。

かの名曲が、こんな歌詞だったのか~、とか、こんな意味だったのね~みたいに勉強できましたよ。
ダンシングクイーン♪
17歳~♪


ミュージカル映画って
撮影する時、周りは
し~ん…としてる中、このメリル・ストリープが一人もだえ、はしゃぎ、踊り、歌ってたのかな、と思うと…

ちょっと凄い光景だなって想像しちゃいます。


ちなみに未だに意味が分からないのは「ヘアスプレー」でジョン・トラボルタが
なぜ女装をしていたのか…

ブロードウェイで実際にそのポジションを男性がやっているのを見ましたが、映画版で
なぜジョン・トラボルタ…


ちなみにドラゴンボール実写版の宣伝が、ついに鳥山明さんのコメントで

『「えっ」て最初は思ったけど役者もスタッフさんも素晴らしいから是非見てください』

みたいなことまで書いてありました。
ついにフォローか!?

気になる~~