ブギウギ♪ | ザ・アンモナイトオフィシャルブログ Powered by Ameba

ブギウギ♪

ザ・アンモナイトオフィシャルブログ Powered by Ameba-200902251839000.jpg
ナマケモノっていう動物が怖いよしこさんです。


今日は以前から気になっていた舞台に

知り合いの女優さんが 出ていたということで

これは見に行かなきゃってなことで

東銀座まで見に行って来ました(o‘∀‘o)


いやはやご存じでしたか!?

三階席でもリーズナブルに、かつ、いい眺めで見れるんですよ☆


三階席!花道も見やすい角度の席。2600円。

今日は最終日だったので
フィナーレも激しかったっすね~☆\(~o~)/感動☆


しかし銀座を歩いてる人見ると皆がセレブに見えるのは私だけでしょうか?


わんこ散歩させてれば
あら!ご近所(οдО;)?(これはどこの街でも感じますが)

そんな周りに影響されて

銀座でお茶してるだけでもいい女感を感じれる…


この街はある意味、そんなセレブ感、感じれるテーマパークだと思いますねぇ
(^ .^)y-~~~


そんな街を二十歳くらいの頃に買ったジャケットを着て歩く私。

♪(リンボーダンスのリズムで)

チャンチャンチャチャンチャンチャンチャチャン♪
チャン!!

ビンボー!!( ̄ロ ̄;)


よーし、次歩くときは、PRETTY WOMANのごとく、おしゃれシンデレラ逆転ハッピーエンドストーリー気分で歩きたいぜ~w(°O°)w


東京ブギウギ♪東京ドキドキ♪