こんにちは!



本日も暑いですが

いかがお過ごしでしょうか?



今日は


地元 三浦市に行きました^_^




三浦海岸駅前にて


オープントップバス🚌イベントがございました!



三浦海外駅から


オープントップバスで


絶景を周るバスです。



乗せていただきましたが、


眺めも良くて

風もとっても気持ちよかったですラブラブドキドキラブラブラブドキドキラブ




本日より

三浦海外駅より

出発!!合格!!合格!!合格ということで



テープカットもございました。





人生初のテープカットに

緊張しました照れドキドキ照れドキドキ照れドキドキ照れドキドキ



ブルーコース、グリーンコース、ホワイトコースとございます。


ブルーコースは海沿いを周るコース!

三浦半島の海沿いは絶景です!

^_^(約40分のコースです)


グリーンコースは緑豊かな自然を周るコース!

広大な畑と広い空を是非感じていただきたいです。

(約40分のコースです)


ホワイトコースは周回するコース!

ブルーとグリーンの両方を通ります。

どちらか選べない方はこちらがおすすめです。

(約1時間で周って戻ってくるコースです)


三浦の思い出と共に

お話させていただきました。





吉田市長と駅前にて!





三浦海岸駅長と!!





みなさんで!!






警察署長とも!!




詳しく知りたい方は

三浦海岸駅前に

こちら照れラブラブ




観光案内所が出来ました。




色々教えてくださると思います。




最後にパシャリ!





オープントップバス🚌

出発式


ありがとうございましたラブラブ照れラブラブ照れラブラブ照れ




読んでシラけるの禁止っ!!!