月日の早さを

どんどこ感じております。


なぜか人差し指だけ

ササクレが治らず

もう

食用の油塗っちゃおっかなぁって

思っております 川村エミコです。


みなさん


突然の寒さ風邪など引いてないでしょうか?



わたしは

めっちゃ元気です。^_^



女子サッカー⚽️のみんなと

PK対決しましたっ!









寒い中、

学生のみんなに

元気もらいました!


どんな季節も

運動に限ります!!



エスカレーターも使わないようにして

ここ1週間


階段使ってます!😤😤😤



すんごぉぉく

ちょっとずつ痩せてたのですが、

焼肉食べたら

一瞬で戻りました。ww


美味しかったからなぁーとぼんやり思いました。



音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ



たんぽぽの綿毛ラジオも

よろしくお願いします。






https://x.com/watagetime/status/1714968822149681203?s=46&t=wFMl61y83H4QJzrkFgmzSw



よろしくお願いします。照れラブラブ照れラブラブ照れラブラブ



今日は

寒いから

お鍋かなぁ?です。


クローバー照れクローバー照れクローバー照れ