グググっ!とモーニングです。


ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜


起きる。起きた。起きなきゃ。

行ってきます!!


今日も富士山🗻は立派です。






この後、午前9時50分〜11時(本日短縮です)


東海テレビ「スイッチ!」さんです。


東海地域の情報満載ですラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜



よろしくお願いします。 


ラブラブオーナメントラブラブオーナメントラブラブオーナメント



今日はなんだか肌寒いです。

少しだけ暖かくした方がよかったです。


みなさん、暖かく過ごしてくださいです。


昨日は暑くて、今日はちょっと寒い😵


どうしたら良いのでしょうクローバークローバークローバー



これから50年とか100年したら

もっともっと暑くなるのかなぁ。


北海道が過ごしやすいくらいになるのかなぁ

とかぼんやり考えています。


照れラブラブ照れラブラブ照れ



神業チャレンジ

観ていただいた方

ありがとうございます。


https://tver.jp/episodes/eprji5f68y


ティーバーで観られます。

よろしくお願いします。音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ




また、

BS日テレ「妄想トレイン」も

ティーバーで観られます。

妄想しながらみんなで高尾山に行きました。


石丸さんの「車窓」ナレーションは

必見です!


https://tver.jp/episodes/epem1304pd


よろしくお願いします。ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜



おかっぱちゃんねるも

アップ⤴️させていただきました。



https://youtu.be/s2-Mol_LyD4?si=78WIITijdB1kO-fy


よろしくお願いします。音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ



ではでは

新幹線🚄到着まで

10分ほど眠ります。


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ