11月2日から

振り返りー照れラブラブ照れラブラブ照れラブラブ



2日はなぜか急遽!?なロケでした。ラブラブラブラブラブラブ

また近くなったらお知らせさせていただきます。


とてもステキな出会いもあり感謝です。ラブラブ照れ



3日は

兵庫県へー



https://www.instagram.com/p/CzLX7WXPXw6/?igshid=N3ZyM2FicjIwbnU0



甲南大学さんへ

行かせていただきました。


感謝です。




兵庫県に行かせていただいたので、


10年前

NHKの「仕事ハッケン伝」のお仕事で

お世話になった

パン屋さん

イスズベーカリーさんと

その時の師匠のパン屋さんへ


イスズベーカリー

本店へ。





たくさん購入^_^


やはり美味しいです😋




そして、


師匠の三渡さんご夫妻のところへー



バタバタだったのですが、

いっぱいパン購入できて

ハッピーでした。


「ブレッドデイズ」さんです。照れラブラブ


10年経っても続いているご縁に感謝です。






あ、そして、


待ちの時間に

サクッと入ったカフェ☕️

「トリトン」さん




プリン🍮がとってもとっても美味しかったです。




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


また行きたいな。



そして、

本日

4日は、、、



YouTubeのASMRを

午前中から18時まで

12本撮りしてましたー!

大した休憩もせず。ww


いっぱい撮れてよかったーです。


リクエストも答えさせていただきましたので

よろしくお願いします。照れ



その後、19時から

生配信「晩御飯一緒にいかがでしょうか?」

覗いてくださった方

ありがとうございますラブ



アーカイブ残ってます。

よろしくお願いします。



ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜



その後、


移動ディでしたラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜





綺麗でした。




ではでは

おやすみなさい😴