こんにちは


暑い日が続いていますが

いかがお過ごしでしょうか?


雨の地域の方は

どうか気を付けて過ごしてくださいです。





海の日とのことで

もしかして

夏休み突入でしょうか?



電車🚃に乗ってたら

子供連れのご家族がたくさんいまして

ニコニコしました。



どこ行くのかなぁ。

スタンプラリーとかかなぁ。。



なんだか

こちらは

ぐったりしたので、


豚肉だ!となりまして、


疲れをとるには

豚肉だ!となりまして、






豚キムチ ほうれん草チーズを

作りました!



まだ17時過ぎですが、


お夕飯

いただきたいと思います。



みなさんのお夕飯は


なんでしょうか?




うさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキーくまクッキー


体調第一で

お過ごしください。



あ、今日は

「はじめてのおつかい」がありますね。


ただただファンでして、


めっちゃ楽しみです。


ドキドキ照れドキドキ照れドキドキ照れ



ドキドキクローバードキドキクローバードキドキクローバードキドキクローバー



7月19日水曜日

夜9時〜


日本テレビ「上田と女が吠える夜


https://youtu.be/mMNoyNPdUJc


不器用な女性が

大集合しました。


よろしくお願いします。ドキドキクローバードキドキクローバードキドキクローバードキドキクローバー




ではではです。



豚肉キムチほうれん草チーズ

いただきます!

✨✨✨😊