こんにちはDASH!DASH!DASH!クッキー音符クッキー音符クッキー音符


こちら雨が降ったり止んだりです。


みなさんの周りはいかがでしょうか?



インスタも見てますとの

アンケートありがとうございます😊


リンク🔗貼らせていただきます。


https://www.instagram.com/p/CtYsHQGPhd4/?igshid=MmJiY2I4NDBkZg==





元バイト先に行ったのですが

そのインスタ投稿です。




ピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマンクッキー音符ピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマンクッキー音符


さんまさん御殿で

西武新宿線担当だったこともあり

みんなとまた連絡取りまして、

元バイト先で

集合しました。


思い出話に花が咲きました^_^


みんな元気で何よりだね!って

なりました。

元気なら何とかなる!!です。


^_^


ちなみに

新井薬師駅

目の前の「九州亭」さんです。

5年間バイトしてました。


安くて美味しいです。

^_^


オーナーには

めっちゃお世話になっていて、

どうしても生活出来なくて、

バイト代の前払いとかしてくれてました。

感謝です。


#西武新宿線

#人が優しい

#スーパーコーノ

#天かす美味しい

#😊🧡

#九州亭


シフトが入っている状態で

「明日、オーディション入りました!」

って言っても

「おーし!全力で行ってこーい!」

と送り出してくれました😭😭


九州亭は優しさでできています。



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



明日のお知らせ📢です。



TBS「バナナサンド 」

⏰6月13日(火)よる8時🌈からです。



豪華ハモリ我慢🤩🎤


歌舞伎界から #尾上松也 さん初参戦💪

#SixTONES #田中樹 さんリベンジ🥹です。



大好評あたまおしりゲームはファインプレー&珍プレー連発🔥です!


#高橋茂雄 さん #ぺこぱ さん

 #川村エミコ

youtu.be/9NKEXZFF5YA


よろしくお願いします。



ピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマンクッキー音符ピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマンクッキー音符まじかるクラウン