あっつー!って

起きました。




おはようございます🌞ギンギンギラギラ🌞✨✨✨




6月でこの暑さDASH!DASH!DASH!

踏ん張っていくぞー!!!


自然にはどうにもならん!!!


兎にも角にも

今日もご飯は食べられる分だけ!残さない!!

電気も節約!

歩ける時は歩く!

レッツら

ゴー!!



サンダル👡出動させようかな。。。

いよいよそろそろ

させようかな。。。

と企み中です。ピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマンクッキーピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマンクッキー



サンダルのカタチに

足が焼けるの嫌だな。とか思いつつ。。。


その前に

めっちゃ虫に刺されて

腫れてますけど

どうなってます??

です。



40越えると

虫刺されも治りにくいとかあるのか?


皮膚科案件かなぁ。。


あと1ヶ月で七夕🎋かぁ。。何願おうかなぁ。。


朝から市販薬ぬりぬりヒヨコカエルチューリップ黄ヒヨコカエルチューリップ黄ヒヨコカエルチューリップ黄



豆乳飲んで

腸に良さそうなの飲んで

今日も始まります。


明日は粗大ゴミの日!


忘れずに出さなきゃ!!です。


ココに書いても忘れたりするから厄介丸です。🚢




ピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマンクッキー音符

本日のお知らせ📢です。


6月7日水曜日

よる9時〜

テレビ東京「60秒で学べるNews」

放送予定です。


よろしくお願いします。✏️🗒️🍀


PayPay vs楽天

どっちがお得!?🧐


余っているのに値上げ??

どうなる?どうする?

ミルクショック🍼

etc...

勉強📖になりました☺️


https://www.tv-tokyo.co.jp/60sec_news/


m(_ _)mラブラブチューリップ黄ラブラブチューリップ黄ラブラブチューリップ黄ラブラブチューリップ黄


是非です。

よろしくお願いします。




そだ。


先日4日

YOASOBIさんの

ライブ生配信観たのです。


テンション上がりましたー。

配信も最高でしたが、


生でも観たーい!ってなりました。音符クッキー音符クッキー音符クッキー


ライブっていいなー。照れオーナメント乙女のトキメキ照れオーナメント乙女のトキメキ



こまめにお水

こまめ水で

熱中症気を付けて過ごせますようにです。