おはようございます🌞



Twitterにログインできないままです。

川村エミコです。




本日、この後


朝9時50分〜


フジテレビ「ノンストップ!」


始まります!!


よろしくお願いします。



ピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマンクッキー音符ピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマンクッキー音符



本日、2角度から

お送りします。






照れ


よろしくお願いします。


^_^




ピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマンクッキー音符ピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマンクッキー音符



ここまで書いて


アップ⤴️出来ずでした!!




そして、


この間に


Twitter ログイン出来ましたDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!照れ



色々ありがとうございます。


色々教えていただいた方

ありがとうございます😭



今日は


勝地涼さんの

舞台

観に行かせていただきました。




寺山修司さんを思い出しました。


幻想的で

芸術的な舞台でした。





ランチは


グリーンカレー🍛



エスニックは元気でます!!


^_^





この後のお知らせ📢です。



5月23日火曜日

よる8時から

「踊る!さんま御殿」

愛してやまない路線スペシャル!!


です。



京王線と小田急線の

「下北沢」の取り合い!?に


中央線と西武新宿線の関係とは?


見どころ満載です。



https://youtu.be/7onNUHe5AsI



よろしくお願いします。クッキー音符クッキー音符クッキー音符