おはようございます。



今朝は5時30に起きて、お掃除して

昨日のお弁当を朝ごはんにして

テレビ見て、

無くしてしまった腕時計を探して

見つからなくて

家を出たところです。



ピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマンクッキー音符ピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマンクッキー音符



今日は晴れ晴れ!!


めっちゃ気持ちよいですね。


ロケ日和😊⭐️

お散歩日和、ニコニコ日和☺️


過ごしやすい!過ごしやすいのが

1番嬉しい☺️です。



なんだか

あっという間の3.4日です。



少し振り返りです。


7日


雨の中

ららぽーと豊洲まで

 TBSラジオ

「ミラクルサイクルライフ」の公開収録に

来ていただいた方

ありがとうございます。ラブラブ

気にかけてくださった方も

ありがとうございます。ラブラブ







事務所の先輩

石井さんともパシャリ!



ピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマンクッキー音符ピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマンクッキー音符


↑自転車ポーズです。🚲☺️



20年前から

お世話になっております。

お会い出来て嬉しかったです。



収録は5月21日と28日日曜日

18時30分〜19時にオンエア予定🗓️です。

🚲よろしくお願いします。🚲




ピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマンクッキー音符ピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマンクッキー音符



8日月曜日


さくらももこさん展に行きました。


https://www.instagram.com/p/Cr_C3I5vz4X/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==



最高この上ない「さくらももこさん」展でした。❤️❤️❤️


大島さんは涙を流してらっしゃいました。

大島さんを見て、わたしもウルウルしてしまいました。


さくらももこ先生に

まるでお会いしたかの様な展覧会で

体感40分でしたが、

2時間観させていただきました!

びっくりです。


ももこ先生の大事な大事な原画やかわいいイラスト、リボンの付録etc...


たっぷりとっぷりな展覧会です。

とっても楽しかったです。

とってもおすすめです。


小学生だった私は、

ももこ先生に生活を覗かれてるんじゃないかと、学校の帰り道ギラギラして歩くほど、まるちゃんに共感しまくってました。

そんなことを思い出しました。


当時の【りぼん】の付録の

展示に

「これあったー!覚えてる!」

「はい!これ、持ってました!」

大島さんとキャッキャキャッキャ

テンションめっちゃめっちゃ上がりまくりました😊❤️⭐️😊❤️⭐️


コジコジも大好きで

「大好き大好き!」

言っていたら、

2018年にコジコジの舞台に出していただいた時は

感動しまくりました。

はぁわわわ〜☺️

感謝です。


グッズもかわいくて

いっぱい買っちゃいました。


帰って来てから

大島さんと

「かわいい!」を連呼しながら

開けた時

小学生に戻ってました。


好きな気持ち❤️って

いいなぁ。

ほわほわして

帰宅しました。


ありがとうございました。



ピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマン音符ピンクドーナツドーナツ音符音符



そして、

9日は

お仕事お仕事お仕事で、



本日音符照れ音符照れ音符照れ


今日は

とっても気持ちよいですね。



みなさんの周りはいかがでしょうか?


^_^


ラブラブジンジャーブレッドマンラブラブジンジャーブレッドマンラブラブジンジャーブレッドマン



今日も

楽しく穏やかに

過ごせますようにです。