本日、
こちら




花より男子

30周年記念展 イベントに参加させて頂きました!

本日、初日です。ピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマンクッキー音符





きゃー!!😊🧡😊🧡😊🧡
最高過ぎましたっ!!ラブラブ



一歩入れば
もうそこは
花男の世界🌎🧡😊


ダダン、ダン、ダン!ラブラブピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマンクッキー音符




単行本の表紙やカラー原画が盛りだくさん!
ストーリーも追って観ることが出来るので、滞在時間が長くなること間違いなし!! 




読んだことない方も
つくしちゃんはこんなにも
立ち向かって
本当の愛を掴んだんだっ!って分かる内容になっているので
是非是非です。

雑草根性バンザイ🙌

負けるもんかっ!です。

#F4
#あなたは誰推し?
#わたしは道明寺!

真っ直ぐな人LOVE❤️

#「花より男子」30周年記念展
#花より男子
#30周年記念展


2023年4月19日は

デビュー20周年でもあります。

2003年4月19日がデビューでして。

感謝です。

丸20年の本日もお仕事させて頂き
感謝です。


ラブラブ

ありがとうございます。



花より男子
写真スポット
ございます。




優しいヤンキー

みたいになりました。



ラブラブ


そして、、





ZARAのヒモが

気になります。ラブラブピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマンクッキー音符




30周年記念展では

先生の一言メモのコーナーもあり

更に花男が好きになっちゃいます。ピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマンクッキー音符ラブラブ





グッズもかわいくてラブラブキュンキュンしました。





並べてみましたジンジャーブレッドマンクッキー音符ラブラブ


ほっこりしてます。



幸せ時間を

ありがとうございます。