気がつくとすぐに3日とか経っているので

びっくりします。


少し前ですが、

ヒョイっとお休みの日に

スキー⛷に行って来ました!


5年ぶり!ww




https://youtu.be/14mvM8GlwvM



一回行ったら


「ほー、こうやって行けばいいんだ!」

と分かって

次が行きやすくなるのね!

と勉強になりました。



照れチューリップ黄


めっちゃリフレッシュ出来ました!!


しかもこんなにヒョイっと行けるとは!


びっくり!!乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン



もうまたすぐ行きたいですカエルチューリップ黄カエルチューリップ黄カエルチューリップ黄





今日のモーニング照れです。


好きな食器に囲まれて〜です。




並べ方勉強中です!

赤いのは

ミネストローネ!

サクッと作りました!





色が気に入って

即ゲットした

器です。ダウンラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



ブロッコリー🥦はいつもあるから

すぐ食べちゃいますDASH!ラブラブDASH!ラブラブDASH!ラブラブ





先週の富士山🗻です。





やはり手を合わせます。


ラブラブDASH!ラブラブDASH!ラブラブDASH!ラブラブDASH!


今週も良い週になりますようにです。


ラブラブDASH!ラブラブDASH!ラブラブDASH!ラブラブDASH!