グググッと!モーニングです。



はやっ!となって起きたのは

四時半!!


でベットの中から投稿中です。オーナメント照れオーナメント照れオーナメント照れ




気付けば1週間。


2月も9日。。


少し振り返ると、、、


2月3日金曜日


節分。鬼は外、福は内やりましたでしょうか?


ちゃんとやりたかったのですが、

バタついていて、

エアーでこっそり夜やりました。


豆もちゃんと年齢分食べたかったなぁです。



2月4日5日は

雪山🏔へ






晴れ渡る空に

心救われました。


元気なかったのだと思います。



6日月曜日

昼間、


毛染めしました。


気分スッキリです。



7日火曜日


パンTUBEの撮影ラブ


パン屋さん巡りラブラブ乙女のトキメキラブラブ乙女のトキメキラブラブ乙女のトキメキです。



パンTUBEはこちらです。


https://youtu.be/E8C0EryIfB4










可愛くて美味しいっ!

って、それ最高です。

ふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントふんわりリボン乙女のトキメキオーナメント



 TBS「バナナサンド」

観ていただいた方

ありがとうございますラブラブ


なんだかとっても楽しかったですまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ




こけしちゃんも並んでて

可愛かったなぁです。


ラブ






あ!


予定通り

「テーブルウェアフェスティバル2023」

行って来ました!








ステキなお皿に

キュンキュンしながら

楽しみました。ラブ乙女のトキメキ


おかっぱちゃんねるから

雰囲気チラッとです。

アップスターアップスターアップスター


https://youtu.be/X6ZZqD5I1zk



全国の陶器に世界中のテーブルウェア!


最高過ぎてトキメキが

止まらなかったです。

乙女のトキメキラブ乙女のトキメキラブ乙女のトキメキラブ



そして、


8日は


メタバースについて

学びました。



興味あることや新しいことにメタバースは

可能性しかなく、

胸弾みつつ、


問題点も教えていただき




自分軸をしっかり持って、


メタバースな世界を、雰囲気を、楽しめたらなぁと

思いました。







食うか食われるかじゃないけど、


新しい空間、世界で


より早く生きる道を決めた方が

得策なのかなぁとも思いました。


で、まだまだ

ちんぷんかんぷん!で

難しかったです。


もっと教えてもらいたかったなぁです。



世界が広がっても時間は有限なんだもんなぁとも

ポッカリ思いました。




メタバースを楽しみつつ、

土に足を付けて、風を感じ、水に触れて

生きていきたいです。





美味しいコーヒーに出会えました。


それだけでハピです。


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



さてはてスター


もう一眠りしようかしら。。。