ありがとうございました😊ラブラブラブラブラブラブ


昨日、あさイチ

観ていただいた方

観てメッセージくださった方

観て気にかけてくださった方

ありがとうございました。


ヒヨコカエルチューリップ黄ヒヨコカエルチューリップ黄


みんなで

お洋服楽しめたら嬉しいです。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




質問があったので、


私服こちらです。


活かせているかどうか疑問ですが、


ロングコートに

お気に入りの

紺のマフラーぐるぐるです。





茶色の

チュールスカートがチラリん!


です。


活かせているのかどうか

不明ですが、


テンション上がる洋服着てます!笑笑


朝はゆとりあったので

コーヒー☕️

ゲット!





本日、

東海テレビ「スイッチ!」

観ていただいた方

ありがとうございました!!


乙女のトキメキスター乙女のトキメキスター乙女のトキメキスター乙女のトキメキスター


先生のお話にうなづくばかりでした。




昨日、


深夜3時


どうにもこうにもお腹空いてしまって、、、



こちら!



湯豆腐ー!!




お豆腐なら

とグツグツして

いただきました。


お腹満たされて

眠れましたとさ。




器は

お気に入りの

3年後100周年の

ハタマンさんの器です。


一目惚れしたものです。


癒してくれます。



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


夜食ってなんでこんなに美味しいのかしら。



湯豆腐の残りを

豆乳鍋にして

もうお夕飯食べちゃいました!



はやっ!!笑笑



またこれは夜食コースかもしれません!!アップアップアップ