こんにちは合格アップひらめき電球合格アップひらめき電球合格アップひらめき電球



あららららら。

と前回ブログを書いてから

10日間が過ぎてしまいました。



あっ!という間で

ビックリします。


1月もそろそろ終わるらしく。。。


1月に立てた目標は

他の月に計画したものより

達成しやすい!もいうのがあるらしいです。

乙女のトキメキオーナメントラブラブ乙女のトキメキオーナメントラブラブ


どこかの偉い人が言っていました。


あと2日くらいで

思い立つことがあれば!

ちょっと考えてみようかと。。。



●体重を2月末までに3キロ落とす。

●パンシェルジュの勉強をする。

●本は月2冊。

●特に何する訳じゃないけど、英語は楽しくがんばる

●朝活の漢字勉強も忘れずに。。。

●物件探す。

●部屋の棚の中の整理をする。

●毎朝の掃除は習慣に!少しで良いので習慣に!

●食べ過ぎない。ずっと食べちゃうから、食べ過ぎない

●テーブルウェアフェスティバルに行く!!

●適度な運動をする!

●運動は運を動かす!!

●色々あるけど、笑顔でがんばる!!



などなどなどなど。。オーナメント照れ乙女のトキメキオーナメント照れ乙女のトキメキ

キリがないです。


ここんところ

心が

モヤモヤモコモコしていましたが、


兎にも角にも前向こうかと思います。


えいえいおー!!


ちょこん!と富士山見えました。




😊🧡😊🧡😊🧡



また書きます。