ググッとモーニングです。乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン



部屋が寒くて起きましたヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



昨日、

東海テレビ「スイッチ!」さん

バスツアー🚌

観ていただいた方

ありがとうございます!!



クルージングからの

富士山🗻は

圧巻でした。







少し振り返ります。。



沙保里さんとご飯へーラブラブチューリップ黄ラブラブチューリップ黄ラブラブチューリップ黄




沙保里さんのホノルルマラソンおつかれさま会と私のお誕生日?(先月ですが)


ご飯に行かせていただきました合格合格合格


楽しかったです乙女のトキメキ照れ乙女のトキメキ


沙保里さんはなんでも決めるのが早いですラブラブラブラブ


決断力の早さと

チャーミングなところが

好きです🌅🌅🌅😊😊😊


尊敬するところいっぱいです‼️



ラブラブチューリップ黄ラブラブチューリップ黄ラブラブチューリップ黄ラブラブチューリップ黄ラブラブチューリップ黄


先日の朝日



オレンジ🧡太陽🌞が

のぼりました。


太陽🌞に元気もらいました。


ラブラブチューリップ黄ラブラブチューリップ黄ラブラブチューリップ黄ラブラブチューリップ黄




ちゃんとご飯🍚を

いただきました。



体が喜びます。看板持ちラブラブ



スター乙女のトキメキスター乙女のトキメキスター乙女のトキメキ




そして、


ウサギ🐰耳を

付けたかった願望を


絵で叶えました。




ハガキです。

🐰😊🐰😊🐰😊


ですです。


11日に

年賀状受け取りました。


事務所に送って下さった方

ありがとうございます。


遅くなってしまいましたが

返信させて頂きました。


ありがとうございます。

ラブチューリップ黄ラブチューリップ黄ラブチューリップ黄



一昨日、夕飯で食べた卵かけご飯が

べらぼうにおいしくて


いまだに思い出してニヤニヤしてます。


花スター花スター





乙女のトキメキスター乙女のトキメキスター乙女のトキメキスター



今朝も卵かけご飯🍚にしようかなぁ。と

企み中です。



朝、6時に起きて

1発洗濯したら、なんだかエンジンが掛かり

あっちもこっちも色々掃除したくなって


でも

もう出なくちゃ行けなくて


モヤモヤしています。


乙女のトキメキスター乙女のトキメキスター乙女のトキメキスター乙女のトキメキスター



今日も

穏やかに心豊かに過ごせますようにです。



乙女のトキメキスター乙女のトキメキスター乙女のトキメキスター乙女のトキメキスター

追伸。


昨日食べたパンが

美味しすぎましたラブラブラブラブラブラブラブラブ



まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ