前ブログでは


ありがとうございます!



https://ameblo.jp/sienne04/entry-12783073383.html


こちらです。




お店に入ったのが

11時23分


注文11時25分


で、


ハンバーグ、、、、





届きましたー!


時間。

11時45分。


お味噌汁を体の中に注ぎ込み、


ハンバーグをモグモグごっくん!



カウンター席の隣りの席が

イケメンで勝手に緊張してたけど、


イケメン、ご飯おかわりしてる!

え?イケメン、もう一杯?

心の中でびっくりしながら


そんなことどーでもよいので、

食事集中!!



モグモグごっくん!

あっつ!ってなりながら

モグモグごっくん!


11時53分完食!!照れ



お支払いをサクッと済まして、


すました顔で

ご馳走様でした!


お店出た途端

早歩き!


入り時間は

12時



11時58分

到着!!



近くで食べててよかったー!!



こんな事なら

11時30まで待ってチャーハンのお店のが

早かったかもしれないなぁ🧐🧐🧐


とか

考えながら。。



ギリギリ間に合ってホッとしました。


ありがとうございました!!


ラブラブDASH!ラブラブDASH!ラブラブDASH!ラブラブDASH!



今度また改めて

ゆっくり落ち着いて

ハンバーグ屋さん

行ってみたいと思います!!


すっごーくおいしかったから

もっとゆっくり食べたかったです。



ラブラブDASH!ラブラブDASH!ラブラブDASH!ラブラブDASH!ラブラブ



そして、

お仕事終わって、

帰宅。



今日は1月7日土曜日



そだ!

七草粥しよー!





七草のどれがどれだか

分からないですが、


作ってみよーっと!



で、



刻む!




最近あった

あれやこれやを

包丁の刃先に込めながら、

刻みました。



そして、

お水で洗って滑りを取ったお米と

七草と混ぜて

煮込みまして


出来上がりー!





おいしー!


ごまも掛けてみました。



で、


食べ終わりましたー!!




あっという間に食べ終わりました。



食事時間 5分。



わたしの七草粥は

終わりました。



無病息災を願いました。



作りすぎちゃったので

明日も七草粥

決定です。合格ラブラブ合格ラブラブ合格ラブラブ



ハンバーグが先か、

時間が先か


心配してくださった方

ありがとうございます!!



時間にはゆとりを持ってがモットーなのに!


数分前到着。


更にゆとり持った方が良いのかなぁ。。

と考えております。


ラブ



みなさんも

七草粥食べましたか?



お腹も身体も

心もゆっくり休まりますようにです。




ラブラブラブ



おやすみなさい!


まだ早いけど

おやすみなさいです。