明けましておめでとうございます。



2日目も

おめでとうございます㊗️看板持ち



何もなくても

おめでたい!ってありがたいです。



毎年恒例の過ごし方で

夕方になりました。



初詣へ行き、






ミサキドーナツへ



お墓参りにも行き、





お寿司屋さんへも行き





スーパーに行って

帰宅。


写真まとめてみると!



ぎゅ!っと。



照れオーナメント乙女のトキメキ照れオーナメント乙女のトキメキ


のんびり出来ました。


照れ乙女のトキメキ照れ乙女のトキメキ照れ乙女のトキメキ



父、母

ありがとうございます😊


🐰⛩🐰⛩🎍🐰⛩🎍🐰⛩🐰🎍




みなさんは

2日目は

どんな風に過ごしましたか??



照れふんわりリボン照れふんわりリボン照れふんわりリボン



あと、



わたくしごとですが、



ほぼ日手帳の

元旦の日が

わたしの言葉でした。




#ほぼ日手帳 さん

言葉を載せていただき

ありがとうございます。⛩🐰😭


2023年の手帳、一生取っておこうかと思います。


やる気に満ち溢れる日、元旦。

初志貫徹出来ますように。



ほぼ日手帳を使い続けて

17年。

昨年購入して見つけた時はウルっとしてしまいました。



🐰⛩㊗️🐰⛩㊗️


ほぼ日手帳の方

今年の

外のカバーはどんなのですか?


わたしは今年は

布のです。照れ


😊🐰


かわいくてキュンキュンしています。


ラブラブ



みなさんに

とって


卯🐰れしい事いっぱいの

年になりますようにです。



心を込めてです。


ラブラブアップ