メリークリスマス🎄です。



みなさん、

どんなクリスマスをお過ごしでしょうか?




わたしは

今日がお休みだったもので、


昨日久しぶりにお酒を飲んだら、

オーマイガッ!


今日、ガラクタでした。わたし、ガラクタでした。


美味しいお酒だったけど反省🍶です。。


普段は一杯でMAXなのに、

3杯も飲んでしまいました!!



あちゃー泣です。



そんな日もあるかしら。



今日は

お掃除をチラリとして、


昼間は

濱口さんとアッキーナさんの赤ちゃんに

会いに行きました。


とっても癒されました。


イヴのお夕飯は






え!焼きそば!



急に食べたくなって!


焼きそばクリスマスです。乙女のトキメキスター乙女のトキメキスター乙女のトキメキスター



美味しく出来たのが救いです。照れ照れ照れ





そして、


初!


リクローおじさん!




ふわふわしっとり!


おいしー!


一人なので

まだまだあります。😏乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ありがとうございましたおすましペガサスふんわりウイング




今日は


この後、


18時30分から


テレビ東京

「温泉タオル集め旅♨️第7弾!」

です。



大久保さんとヒコロヒーさんと



いっぱい温泉♨️に入りました!


是非よろしくお願いします。


乙女のトキメキスター乙女のトキメキスター乙女のトキメキスター乙女のトキメキスター乙女のトキメキスター



paraviで

前回の放送も観られます。


https://www.paravi.jp/title/71040


よろしくお願いします。


乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス