11月突入乙女のトキメキスターまじかるクラウン乙女のトキメキスターまじかるクラウン乙女のトキメキスターまじかるクラウン



丑三つ時にこんにちは。



照れアップ照れアップ照れアップ



昨日は

ハッピーなハロウィン🎃でしたが、

仮装やらやらやらしましたでしょうか飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート!?!?!?




甘いものを食べて

ハロウィン感を無理矢理感じました。合格合格合格照れ


せめて、カボチャ!と思いましたが

周りになくです。。。



仮装は前日のキキ


にて。。くまクッキーうさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキー



今日は


ワンワン、ワン!で

犬の日みたいです。



昔飼っていた

豆柴と柴のMIXのプチのことを

思い出しながら

そろそろ寝ることにします。



合格アップ照れ合格アップ照れアップ照れ



昨日、

東海テレビ「スイッチ!」


観ていただいた方ありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




いよいよ

本日、

ジブリパーク開園ですね。


まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ


楽しみ過ぎます乙女のトキメキ



いつか行きたいなぁ。

照れアップ照れアップ照れアップ



今年もあと2か月乙女のトキメキ



年末はわたわたし出すので、

気を付けてお過ごし下さい。

(自分自身にも言ってます。)


笑顔で新年を迎えられますようにです。





一昨日、


不気味な桃太郎に会いました。




ハロウィン仕様かしら。。。


照れ