こんにちはラブラブまじかるクラウンラブラブまじかるクラウン



気が付いたら

あっ!






という間に

1週間経っていて

びっくり‼️します。


いよいよ、11月が迫っていて

ドキドキが止まりません💓飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ハロウィン🎃は

スンっと通り過ぎて

11月.12月年末へとまっしぐらな予感です。



本日、


東海テレビ「スイッチ!」

観ていただいた方

メッセージ欄にコメントをくださった方

気にかけてくださった方

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブ






みんなで

はいチーズスター花スター花


イッチーを持たせていただきました。照れアップ照れアップ照れアップ



マツケンさんぽに

ツーリズムに

ぎゅっと詰まった放送でした照れラブラブ



そして、


昨日は


初めて

ノンストップ!さんに

お邪魔させていただきました。






バナナマンさんは

事務所の先輩でして、


事務所入りたての頃

バナナマンさんのDVD📀を

ライブの時

売る担当だったので、


あの頃を思い出して、

すごく嬉しかったです。


当時、

一生懸命に売り過ぎて、

ライブに会場入りした

設楽さんに

「バナナマンさんのDVDいかがでしょうか?」

と声を掛けてしまい、


ライブのエンディングで

「若手の子に俺らのDVDいかがですか?って言われたよ。」

と話してもらってすごく嬉しかったことを

思い出します。


思い出は宝物です。


照れ照れ照れ



なんだか

今日も頑張れそうです花スター花スター花スター



本日、


夜は

カンニング竹山さんの

「竹山放送局」にお邪魔させていただきます。


 https://community.camp-fire.jp/projects/view/283454


こちらから

配信が見られます。


登録が必要なのですが、

もし宜しければ

よろしくお願いします。スター花スター花スター花




今日もみなさんにとって

良い日になりますようにです。


心豊かに過ごせますようにです。


まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ