こんにちは★



なんだか涼しいですかね。合格照れ合格



台風の地域の方

気を付けてお過ごしください。









昨日、

おタコの町から新幹線で

帰っていましたが、、


帰り際、

新幹線チケットを無くしました。

通ってきた道を戻ってぐるぐる探しましたが

どこにも無くでした。


こんな時思います。


ギャルになりたい!




ギャルになって

若さとポップさで乗り切りたい!と思います。


ギャルピース★です。





メイクしてもしても

すっぴんに見える不思議★があります。



インスタには

こちらです。

よろしくお願いします。★


https://www.instagram.com/p/Ci0Bt5jvt8i/?igshid=YmMyMTA2M2Y=




寂しい時

みんなはどうしてますか?


わたしは

Netflixを無闇にずっと観ます。

映画館に行きます。 



YouTubeでタートルトークをずっと観ます。


先日、観に行った利根川大花火大会の花火の動画を観て過ごします。


などなどです。



ハグしてくれるロボットとか

誰か開発してくれないかしら。(他人任せ)


ぬくもり不足照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



さ、さ、さ、


今日もちゃんと過ごさなきゃ!


ふんがっアップアップアップアップアップアップ照れ照れ照れ照れ