こんにちはっ合格合格合格合格ラブラブラブラブラブラブ照れ




本日、ヒルナンデス!

健康診断2022

観ていただいた方

ありがとうございますラブラブ




こちらに

写真アップさせていただきました。


https://www.instagram.com/p/CiwEXDnrm_g/?igshid=YmMyMTA2M2Y=



健康を改める良い機会になりました!



観ていただいた方

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ照れ




合格ラブラブ合格ラブラブ合格ラブラブ合格ラブラブ合格ラブラブ



オカシなこけしなラジオ📻に

お邪魔させていただきました。







オシャレなラジオ📻スタジオで

ずっとテンションが上がりっぱなしでしたラブラブラブラブラブラブ


可愛いこけしな

本とお菓子です。





アップアップアップアップアップアップ


色合いもキュン照れ


お菓子の中は、、

こちらです。




こけしちゃんの種類が違いますチュー


可愛いです。


また近くなったら

詳細をお知らせさせていただきます。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




そして、


本日は


お家で早めのお夕飯ラブ


エリンギと舞茸と玉ねぎと鶏肉の

炒め物



と、


トマトのガスパチョと

豆腐とご飯!





シンプルー!


20分もしないで

でけました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




今日から

お米が


つや姫「おやじの米」




柔らかくて

口どけがよくお米の甘みが!


お、お、美味しいです。


照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ



ペロリと
ご馳走様でしたアップ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


お家で落ち着いて
お夕飯

ホッとします。


合格ラブラブ合格ラブラブ合格ラブラブ合格ラブラブ合格ラブラブ合格ラブラブ合格ラブラブ


お風呂🛁ゆっくり入るのと、
宿題するのと、、

したいと思います。


ラブラブ合格ラブラブ合格ラブラブ合格ラブラブ合格ラブラブ合格ラブラブ合格