おはようございます🌞


台風の地域の方、近づいている地域の方

お気をつけてお過ごしください。



先日、


利根川大花火大会に

行ってきました!!




花火師

マルゴーさんの齊木社長さんと

パシャリ📸




本番前に

舟で渡って観覧側に来てくださいました。ラブラブラブラブラブラブラブラブ



4月に母に花火を観せてあげたくて

三陸に行った時からお世話になっております。


花火のあれやこれやを教えて頂き

とてもお優しいです。



内閣総理大臣賞を受賞し

日本一の花火師さんに

今年輝きました!


おめでとうございます。





あ、私事ですが、


今回は

夏を取り返したくて

浴衣で参戦っ照れ






大きくて

華やかで繊細な花火に

魅力されました。



空から大きな花火が降ってきました。


涙が溢れました。



利根川大花火大会は3年振りの開催でした。


花火師四天王さんが集結!

思いが詰まった花火に魅力され続けました。



マルゴーさんの花火は

色美しく

異次元!のような光をはなち

想像を超える花火です。


ばんびさんに写真いただきました。



見たことない色で

綺麗に

夜空に浮かび上がります!




来年も生で観たい!花火です。


おすすめしたくなる花火です。

ブログを覗いてくださる方にも

観ていただきたい花火です。



合格ラブラブ合格ラブラブ合格ラブラブ


誰と、どこで、どんな花火を

見るかが大事だと


花火マニアの安斎さんに

教えていただきました。



2022利根川大花火大会🎆

思い出に残る花火になりました。




齊木社長さん、安斎さん


本当に

ありがとうございました。



花火師の皆さん

おつかれさまでした。



一瞬一瞬の最高の花火を

ありがとうございました!!