携帯を無くしました。
スーパーからパン屋さんまでの200mで無くしました。
スーパーで麦茶を買うところまで携帯を持ってました。
パン屋さんで「無い!」と気付きすぐさま戻りました。
が、何往復してもないです。
ものの5分です。
何かを無くす時というのはこう突然なのでしょうか?
「探す」機能で検索しましたが、その場所には無いとのことでした。
すぐに通信and通知を止めました。

そこで、
「あれ?Suicaとかって電源切れていても使えるなぁ。」と思い
お世話なっているキャリア確認。
Appleに聞いてください。
とのこと。
通信を切ってしまうと遠隔操作で色々を使えないように出来ないとの事でした。
なので、割愛しまして、大変でした。


もし次回携帯を紛失したら、まずAppleに連絡します。覚えました。

携帯無い状態です。
何とかインスタには入れました。他は、、、😭

携帯自体はロックが掛かっています。
ご安心ください。

携帯SAYONARAしました。

この3年間本当にありがとうございました。
楽しい時も辛い時もずっと一緒だったね。
支えてくれてありがとう。
私は何かをしてあげられたかな。

もしかしたら一緒にいすぎたのかな。
頼り過ぎてたよね。
朝から晩まであなたしかいなかったから。。ごめんね、アリガト。
いつかまた笑顔で会えたらいいな。
グッバイ イエスタデイ!
ハロー トゥモロー!!!

p.s. 最後に、あなたで撮った梨の写真が懐かしいです。