おはようございます🌞


気付けば、9月ももう4日!?ひらめき電球!?ひらめき電球!?ひらめき電球!?ひらめき電球



いや、5日〜〜〜アップアップアップアップアップ



早いっ!!!



照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




どんどこどんどこ過ぎて行く!です。




少し振り返ってみます。




28日!


記憶なし!!


朝7時に起きたのは

間違いないのですが、


掃除した後が


すっとんでいます。


恐ろしいです。


何をしていたのやらです。


ガラクタで過ごしていたかと思います。



29日


朝、10時から


文化放送「おとなりさん」にお邪魔させていただきました。


おとなりさん 10時~11時 | 文化放送 http://radiko.jp/share/?t=20220829100000&sid=QRR #radiko



そのあと、



おかっぱちゃんねる撮影飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート照れひらめき電球照れひらめき電球照れひらめき電球



夜の20時までガッツリデイ!


15本撮りやらやらやら照れ



ほいで、


スタッフさんのお誕生日を

サクッと

ほわっと

お祝いしました!





お誕生日っていつになっても

良いものです。



ちょこ!っとでしたが

お祝い出来て嬉しかったです。




30日


郊外でロケをさせていただき、

帰ってから


部屋に蜘蛛が出て、

どうやって外に出すかに小一時間は

かかりました。



蜘蛛は縁起が良いのですよね?



31日


朝から

夕方には

お仕事が終わり、


18時から

読書、宿題、うとうとの

繰り返し。



9月1日アップアップアップアップアップアップアップ


9月突入ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜



東海テレビ「スイッチ」さんにて


ジブリパーク特集ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



11月から始まるジブリパークに胸トキメキました。合格ラブラブ合格ラブラブ合格ラブラブ合格ラブラブ合格ラブラブ


観ていただいた方

ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートラブ




2日


マッサージ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


3ヶ月振りのマッサージ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


身体スッキリで

やはり全然違う!な。と。



3日


燻製食べましたー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートラブ



燻製LOVE飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートラブです。



家で燻りたいです。


小さなお庭のあるお家に住みたいです。



4日


通りすがりに

お祭りを見て

ほっこりしました。



夏!まだ終わってなかったです。





2022.8月末から

9月4日




今日も今日とて

良き日になりますようにです。


大事に過ごせますようにです。



ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ