あっ!!


という間に


8月も中旬で驚いております。!?!?!?!?照れ








お夕飯アップアップアップアップアップアップアップ照れ



ひき肉ネギ

生姜和風炒め丼飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


簡単で最近ハマり中です。照れ



大葉かけるだけで

急においしさ増すから

不思議です。




今日は


パン屋さん巡り!?!?!?!?



美味しいパンに出会えましたラブ




そして、



トムクルーズの後ろに乗ってみました!





大きさっ!!ww


なかなか調節が難しいです。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート照れ



トップガンを8月頭に観まして、


大好き過ぎて困ってます。



https://filmarks.com/movies/75103/reviews/138376408



トムーーDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!あせるあせるあせるあせるあせるラブ




and



朝活映画館🎬しました!



朝イチの時間で

9時に恐竜🦖🦕を観に行きました。



朝恐竜🦖🦕です照れ





ジェラシックパーク!

ではなく

ジュラシックパーク!


いえ、そもそもワールド!!


観に行きました。



朝からドキドキずっとしました!!照れ照れ照れ



ずっーーと恐竜に食べられそうでしたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


ずっーとヒヤヒヤコワコワ!!



何度息を飲んだかDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



よかった無事で。です。合格合格合格合格合格


とにかくちょー怖かったです。



映画って本当いいわぁーです。



朝イチに

恐竜🦖🦕アリです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートラブ




ほわほわしながら

帰宅しました。





「それでは次週をお楽しみください。

さよなら!さよなら、さよなら!」


淀川さん好きだったなぁ、、と小学生時代を思い出しながら、


来週は何を映画館に観に行こうかなぁ。

と思っております。




映画館っていいなぁ。照れです。





昨日、


スイッチ!


産直スペシャル観ていただいた方

ありがとうございます!



松平健さんとのマツケンさんぽ

観ていただいた方

ありがとうございます!



ラブ飛び出すハート




髪の毛も

さっぱり切りまして、


スッキリ過ごしております。




照れ



ラブラブひらめき電球ラブラブひらめき電球ラブラブひらめき電球ラブラブひらめき電球ラブラブ



ではでは

おやすみなさい😴



ゆっくり眠れますようにです。







合格照れ合格照れ