今日もビシャビシャに

汗をかいて

過ごしておりました。



みなさんはいかがお過ごしでしょうか??



プールにザブンっ!と入りたい気分です。照れ



熱中症など

兎にも角にも気をつけてお過ごしください。


「あー喉乾いたなぁ。」って

なる前に

こまめにお水を飲んでおくのが良いらしいです。



こまめにお水。こまめ水です。




雨の地域の方も

気をつけてください。



どうかどうか安全第一でお過ごしください。








わたくしごとですが、、


今日も今日とて

運ばれています。




帰り道です。



うっすぅぅぅらと見えて来ませんか??




照れひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


帰ったら

プールは難しいですが、

お風呂にザブン!と入って

ググンっと眠ろうと思います。






少し前に



岐阜県


養老天命反転地へ




不思議写真がたくさん撮れる場所です。



マイケルジャクソン写真も撮れちゃいます!!



重力的にありえなーい!!アップアップアップアップアップアップアップアップラブ




吉田沙保里さんと沙保里さんのメイクさんも

ご一緒に!!




みんな

ジャクソン!


ラブラブラブラブラブラブ


不思議な場所照れ合格合格合格



え?


コウモリ?





ただただ

映えスポット!!





なんだか

ハワイみたい!アップラブアップラブアップラブアップラブ




そして、



ヒヤッ!とする写真です。







え!?穴へDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!あせるはてなマークあせるはてなマークあせる



気分がグググんっ!と上がる


ハッピースポット!でした。




ラブ飛び出すハート



最後までスクロールしていただき

ありがとうございましたラブ





明日も

優しい気持ちで穏やかに過ごせますようにです。