ぐぐぐぐっ!とモーニングです。


合格照れ合格照れ合格照れ



こちらは

雨☔️ザンザンでございます。


みなさんの周りはいかがでしょうかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



昨日、


NHKさん あさイチ

「骨格診断」観ていただいた方

ありがとうございます。



自分の骨格を知ると洋服選びが楽しくなることが

判明しました!!🧡🤭



しみじみラブ



こちらから観られます合格ラブ合格ラブ


https://plus.nhk.jp/watch/st/g1_2022072516270


「一生使える!自分に似合う“最強トップス”の見つけ方」ひらめき電球合格ひらめき電球合格ひらめき電球合格ひらめき電球合格



似合うお洋服がわかると

その似合う服が好きな服に

なって、

好きなお洋服が増えて、

結果レパートリーが広がることが分かりました。



元々好きな服も楽しく着こなせる方法も!

番組内で教えて頂きました。


骨格診断は大きく3パターンに分かれますが、

ミックス的な要素を持っていたりするので、


診断を目安にして、

自分の中のしっくりくる


胸元の空き方、着丈、素材!を

探せたらなぁと思います。


落ち着くお洋服が良いなぁと思いました!



トップス選びが大事になってくる

薄着の夏を!

これからまだまだ続く暑い夏を!


みなさんと一緒に

楽しめたら嬉しいです。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






ありがとうございました。



あさイチさん終わりで、


偶然お会いしました!




劇団サモアリナンズの佐藤貴史さん!


約20年前、演劇のワークショップで出会って、舞台でご一緒させていただいたりたり🤭🤭


楽屋がお隣りさんでした。

嬉しいー😊でした。


偶然にお会い出来るって

ワクワクしちゃいます。




で、佐藤さんに偶然お会いした後は


またまた偶然に!



丸山桂里奈ちゃんにお会いしました!





in 新幹線🚅


新幹線でお会い出来る確率

高しっ!です。


かりなちゃんに会えると

めっちゃ嬉しいです。


ただただニコニコしたちゃいますラブ



新幹線で偶然会う率高いです。合格ひらめき電球合格ひらめき電球合格ひらめき電球合格ひらめき電球



偶然誰かに会えるって

テンション上がります!!


合格ラブ合格ラブニコニコデイ!!でした。





そして、


東海テレビ「スイッチ!」さんにて


癒しのレストラン特集も

ありがとうございます!!






ほっこりと癒されるカフェに出会えました!



岐阜県の恵那市に

愛知県田原市にです。



こちらも

無料配信から

観られます。照れひらめき電球


https://locipo.jp/creative/dbdc061e-1622-4418-82f6-4c0427382218?list=aa4e6978-527e-40b6-9aac-8905751a1aea


海と山を満喫!癒やしの幸せレストラン - Locipo(ロキポ)アップラブラブアップラブラブアップラブラブアップラブラブ


覗いてみてみてくださいです。




合格ラブラブ合格ラブラブ合格ラブラブ合格ラブラブ合格




みなさんの偶然会っちゃった!なお話

ありましたら

教えてくださいです。



みんなでニコニコを共有出来たら

嬉しいです。




ではでは


今日も行ってきますひらめき電球ビックリマーク照れひらめき電球ビックリマーク照れ



はい、チーズ!




タイミングっ!!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!あせるあせるあせるあせるあせるあせる


指が、皮膚が、反応しずらいお年頃です。



気を取り直して、


はい!チーズ!!




雨☔️もなんのその


気分は晴れ模様で



レッツらゴーです照れ



今日も良い日になりますようにです。